夜もラー活です。魁力屋に行ったのですが待ちが多過ぎて断念、、自宅近くの町中華へ!並び無しで入店。いつものニンニクタンタンにしようかと思ったが、今回は別メニューを選んでいると カラシ肉麺が、、響きから和カラシ?と思い 何も考えず注文。着丼後 スープは まさかの豆板醤系の唐辛子のカラシでした。昼のタンタンメンよりも辛い🥵!そしてしょっぱい💦 ですか、麺はパツパツのウェーブ麺で凄く旨い!そしてスープはこれもトロミがあり昼の北京と同じ感じです。なんとか大汗💦かきながら完食!
ちょっと2連続の辛めラーメンでしたが 良いラー活出来ました、ご馳走様でした😋