•  辛味噌ネギチャーシュー中盛り レンソウ✖︎2 メンマ(1600円)


  • 久しぶりに。7月末までの優待券使わなきゃ🤪
    朝だったけどすんなり入れた。それでもこの時間でこんな混んでるのね💦

    レンソウ✖︎2はクーポン見てなかったから笑 おかげでカロリーゼロ。

    嘘ですこれから筋トレしてきます