• 濃厚醤油つけ麺(1100円)

  • 予備ベル持ってくるまで並ぶスタイル、席数が少ないため、回転は遅く、40分ほど待った。

    1100円でチャーシューがついて、大盛り無料はありがたい。

    麺は普通で、スープは濃厚と言うほどではなく、しっかりした味付けで美味しかった。