• 白煮干、特上トッピング

  • 白煮干気になって。
    11:30着で並びたぶん20番目くらい。
    着丼したのは12:30くらい。
    あーこれこれ、という美しい系ラーメン。
    麺がぷるもちでうまい。
    白醤油と油の香りがとても上品で甘さあってうまい。
    煮干し脳で行くと物足りない程度の煮干し感。
    これ食べてたら那須の火焔思い出して行きたくなる。
    よく見たらメニュー名にラーメンとも中華そばとも付かないのすごいな。