• ニボシギドラつけ麺麺350(1300円)

  • Xを見てみるとニボシギドラがつけ麺になってる!!
    これは食べに行かなきゃと行ってきました🤲
    麺量はいつもの50g増しで👍

    ニボシギドラのときを覚えていないのですがヤサイなどは何も聞かれなかったので全部決まってるみたいです。熱盛りだけお願いしました😊

    ほどなくして出来上がりましたがめちゃいい香り✨
    ただ脂分が超少ないので麺を食べ進めるとだんだん物足りなくなってきました‥。アブラが途中で足せると嬉しいですが‥😭

    結果美味しかったですけど前のラーメンの方が感動的でした😌