• 塩煮干しつけそば(400g)(950円)

  • 地鶏中華そばを目当てに行ったが、限定で大盛り無料との事でこちらをチョイス。
    つけ汁は煮干しの風味と三つ葉の組み合わせが、いかにも和風といった感じで美味しかった。
    麺は細麺でパツパツな食感だったので、個人的には中華そばの方が合う気がする。
    次回こそは中華そばといわしそばをいただきたいと思う。