• 特製味噌ラーメン +味付玉子

  • 2ヶ月ほど前に四国初上陸したチェーン店。
    昔茨城では何回か行ったことあるけど、あまり味の記憶はない。。。並んだ記憶もない。。
    ここはオープンして2ヶ月経つけど未だ行列が絶えません。
    夜22:30過ぎに並び始めて、着丼までに1時間弱。。。
    流石に萎えました。。。
    空腹状態だったので、確かに味は美味かったけど、、タイパは悪すぎました。
    半年経ったら閑散としてるかも。

    海苔はあまりスープに浸さないで提供してほしい。