キンミン
ラーメン山岡家 高松中央インター店
香川県
特製味噌ラーメン +味付玉子
2ヶ月ほど前に四国初上陸したチェーン店。 昔茨城では何回か行ったことあるけど、あまり味の記憶はない。。。並んだ記憶もない。。 ここはオープンして2ヶ月経つけど未だ行列が絶えません。 夜22:30過ぎに並び始めて、着丼までに1時間弱。。。 流石に萎えました。。。 空腹状態だったので、確かに味は美味かったけど、、タイパは悪すぎました。 半年経ったら閑散としてるかも。 海苔はあまりスープに浸さないで提供してほしい。