3周年おめでとう御座います㊗️
木曜日の朝ラーは全種類食べることが可能なヒノデケンさんの朝ラー。品数が多く、毎回何にしようかまよう名店。
今日は初心に戻り、朝中華の背油トッピング(120円)の平打ち麺(無料)変更でオーダー。
あっという間に着丼。
澄んだスープに背油が美味そー!
優しいいりこ出汁が染み渡る。がんがん飲まさる。
あっさりしているスープに背油のコクがプラスされ最高に美味い。
麺は平打ちにすることで、ラーメンの麺の味だが、まるでうどんを食べているような錯覚。北海道にありそうでない唯一無二のラーメン!
どんぶり傾け完飲でしたー♪
またチャンスがあればお伺いしよう。
美味しかったです♪
ご馳走さまでした!