K__
自家製麺 おお田
北海道
淡口醤油ラーメン(きつね&生姜トッピング)&半チャーハン(1650円)
25日の昼ラーは南幌の『おお田』さんへ ラーメン 950円 生姜 200円 きつね 150円 半チャーハン 350円 淡口醤油うめぇ〜 パツパツストレート麺も旨し トッピングした生姜がめっちゃ合う〜 そしてマグマなきつねが超美味しい 秒で麺が無くなりチャーハンへ ラーメンスープはチャーハン用スープに 頂きます はいやっぱココのチャーハン最高 旨いわ👍 完飲完食です ご馳走様でした