• 淡口醤油ラーメン(きつね&生姜トッピング)&半チャーハン(1650円)

  • 25日の昼ラーは南幌の『おお田』さんへ

    ラーメン 950円
    生姜 200円
    きつね 150円
    半チャーハン 350円

    淡口醤油うめぇ〜
    パツパツストレート麺も旨し
    トッピングした生姜がめっちゃ合う〜
    そしてマグマなきつねが超美味しい

    秒で麺が無くなりチャーハンへ
    ラーメンスープはチャーハン用スープに

    頂きます
    はいやっぱココのチャーハン最高
    旨いわ👍

    完飲完食です
    ご馳走様でした