• 味噌豚骨らーめん(1000円)

  • 大好きでしょっちゅう伺う、やまふじ家さん。市原店は初です!序盤から混んでます。

    味噌豚骨らーめん(1,000円)カタメとライスバー(150円)、スタンプカードの餃子5個を(無料)をお願いしました。ライスバーカウンターは、野田よりも小さめです。生卵は食べ過ぎちゃうので取りません。

    味噌豚骨久々です。スープはかなり濃厚。そして、けっこう濃いめ!デフォでこの濃さは、さすが市原。王道家系列も市原界隈は濃い印象です。しかしご飯には合うなー。

    普段はデフォのラーメンとライスバー1杯で腹パンのところを、今回は餃子も食べたので、かなりパンパンです。大満足、ごちそうさまでした♪

    そういえば、貯まったスタンプカード、回収されちゃったけど、大丈夫かな??一応新しいカードの欄外に2枚目っていう意味のスタンプは押してくれたけど、、、