• 冷製海老塩そば(1300円)

  • 久しぶりのゆいが✨

    つけ麺食べにきたんだけど、今日の限定メニューが冷製海老塩そばだったので予定変更💦

    初めて食べたけど美味い‼️

    塩ベースなので基本的にはさっぱりだけど海老の油がたっぷりかかってて全然物足りなく無い🦐
    そしてしつこくも無い✨

    海老好きにはたまらん😍

    ベースの塩スープがすごく秀逸
    とてもバランスのいいラーメンでした🍜

    麺もチャーシューも文句なし‼️

    ごちそうさまでした😋