• プレミアム塩とんこつラーメン(960円)

  • 餃子(サービス券)
    やわらかめおおめうすめ

    着席0:28
    着丼0:37
    退店0:49

    飲み後の締め、未食のプレ塩

    ザ豚骨の色してる
    そのスープ、豚骨の味ダイレクトでめっちゃ旨い
    そして柔めの麺がモチっと感あってちゃんと旨い
    餃子は小ぶりだがしっかり旨い
    完飲寸前で完食

    スープと麺が美味けりゃラーメンは成立するが、バッチリ
    コレはハマるかも