やったるぜーさすけ
町田家 町田本店
東京都
ミニラーメン
散々飲んだしめに突入。さっぱり目ではあるがコクはしっかりあり、これぞクラシカル家系といった感じでとても満足だった。ラーメンは美味しかったけど、食券買ってる間、買ってない人に先に並ばれた。 その人達店内入ってから悠々と食券買ってて、並びあるんだから店員注意しろって思った。