• ミニラーメン

  • 散々飲んだしめに突入。さっぱり目ではあるがコクはしっかりあり、これぞクラシカル家系といった感じでとても満足だった。ラーメンは美味しかったけど、食券買ってる間、買ってない人に先に並ばれた。
    その人達店内入ってから悠々と食券買ってて、並びあるんだから店員注意しろって思った。