• 濃厚鶏ラーメン(900円)

  • 初訪麺
    昼時だと言うのに客ゼロ…イチオシの濃厚鶏ラーメン🍜を注文。クリーミーとのメニューの書き込みとは程遠い…クリーミーさの無い泥辛いスープと麺がアンマッチで、チャーシュー🐽も少し匂いがキツかったので星🌟2.6個!再訪なし!