• 特製ラーメン

  • 落合駅、東中野駅、中井駅から徒歩圏内の稚児の木さんに訪問です。魚介系、煮干し系?ラーメンとのこと。特製を注文しました。スープの一口目は煮干しというよりも魚!という感じで濃厚で美味い。チャーシューも柔らかく美味しい。スープに細麺がよく合う。スープがもともと少なめなのもあるが、美味しく飲み干してしまった。