• しょうゆチャーシュー麺コーン(1450円)

  • 久々のなりたけ

    年齢的にギタギタは卒業で油は普通、カタメで注文

    スープを飲めば旨みが脳にくる!!!
    コーンの甘味もスープと背脂とマッチしまくり!!

    やっぱりなりたけは別格の美味さでした…

    美味すぎで大大満足!!
    最高!!