k.ぼー

2026/06/25 12:26

ツルツルで締まりがいいとはこれ以上ない美味しさですね💃✨

今シーズンは冷やしにハマって頻度が増えそーですね😁👍

ぎくんゆう

2026/06/25 12:34

@クリちゃんさん
はい、ツル締まりは大好物です✨
最近冷やしに目覚めてきたので色んなお店を巡りたいと思います🌀

k.ぼー

2026/06/25 12:43

@ぎくんゆう さん
😍👍✨

ラーメン健作

2026/06/25 21:08

うんうん、締まり良さそー😍

ぎくんゆう

2026/06/25 21:31

@健さん
はい、まぁまぁなキ◯マ◯でした🥰