2026/06/25 12:26
ツルツルで締まりがいいとはこれ以上ない美味しさですね💃✨ 今シーズンは冷やしにハマって頻度が増えそーですね😁👍
2026/06/25 12:34
@クリちゃんさん はい、ツル締まりは大好物です✨ 最近冷やしに目覚めてきたので色んなお店を巡りたいと思います🌀
2026/06/25 12:43
@ぎくんゆう さん 😍👍✨
2026/06/25 21:08
うんうん、締まり良さそー😍
2026/06/25 21:31
@健さん はい、まぁまぁなキ◯マ◯でした🥰
2026/06/25 12:26
ツルツルで締まりがいいとはこれ以上ない美味しさですね💃✨
今シーズンは冷やしにハマって頻度が増えそーですね😁👍