• 地鶏白湯1500+味玉150(1650円)

  • 過去2回訪問も多分スープ切れで閉まってて3度目の正直。インスタ見ると深夜まで営業になった模様。平日21:30で並び無し。夜限定の鶏豚魚の黒白湯と迷ったけど誰かがめちゃくちゃ美味いと書いてたこのメニューに。突き抜けた何かがあるわけじゃないけど、何となくいい素材を使ってそうな美味しさ。