神虎らーめん(¥890)にトッピングでスペシャル(チャーシュー2枚、海苔3枚、味玉)(¥420)という内訳のようです。
駅前ビルで飲み散らかした後の〆ラー。例によって記憶は曖昧定期😂
夜遅くの来店でしたが、少し列が出来ておりました。大変人気店のようです。
THE豚骨ラーメンという感じで間違いないやつでした。改めて考えると豚骨ラーメンってハズレないですよね?ハズレたくはないですが、ハズレてみたい気持ちもあります笑
ただ、コスパ面を考えると梅田エリアであるならば「しぇからしか」さんの方がいいかな?と思ったのも事実。並びもあちらは緩そうですしね。
とは言え、酔った体では駅前ビルから東通り近くのしぇからしかさんに行くのは一苦労。導線上の理由で神虎さんが大変繁盛しているということなのでしょう。行動経済学的に理にかなってますね。商売上手👏ごちそうさまでした!