• 特製新風(麺大)

  • 久々のチキンポタージュ😆
    飲むと言うより食べるスープです♪
    これだけ濃厚なのに鶏のマイナス面が全く無いのは流石と唸る一杯です😊
    大盛り同額というお店の心意気も👍
    麺が日の本製麺所になってから一段、美味しさが上がったような気がします☺️