• 濃口醤油ラーメン 半熟味付け卵(910円)

  • この日は家族3人で訪問。
    候補は色々あがるもあっさり希望の家内の要望が優先されました(^_^;)
    此処は選択肢も多いのでええんじゃないでしょうかねー。
    無化調自家製麺天然塩ラーメンが旨い有名チェーン店、塩元帥さん!
    休日の昼どき家族連れも多くて店内で並びとなりました。
    待っている間にメニューを見て店員さんに注文です。
    結局、私は濃口醤油ラーメンに半熟味付け卵付きを注文。
    都合910円也。
    家内は天然塩ラーメン、三男坊はギョーザセット塩ラーメン。
    テーブル席に案内され無料サービスのキムチを頂いている間に着丼です!
    塩が名物のこちらで濃口醤油なのは、兵庫のラーメン師匠に教えていただき
    一度食べたらスコハマりになった私(><)旨いんですよこれが!
    豚骨鶏ガラスープの節が効いてる醤油スープは透き通っています。
    コクがあって旨いですね(^o^)
    そして柚子の香りがええ感じですねー(><)
    中太ストレート麺はモチモチツルツルでウマウマです!
    座った席のガラス越しに製麺中の様子が伺えました(^o^)
    半熟味付け卵を箸で半分にしていただきます。黄身トロトロうん美味しい!
    いびつなカタチで叫べず😱
    バラロールチャーシューは大ぶりですがやや薄めですね(^^)
    味の方は脂身のバランスもよく柔らかくて美味しいです。
    無化調スープは濃口でも最後まで飲み干せます。
    ホンマ美味しいスープです!
    ごちそうさまでしたm(_ _)m