• 佐野ラーメン(650円)

  • 2年半ぶりに
    大宮での昼呑み後の〆🍜✨

    京浜東北線のホームにある駅そば
    初訪時は500円のワンコインが徐々に値上がりして今は650円も前回訪問時は600円なので大健闘してる🤭

    お蕎麦も気になるけど次回もまた🍜食べちゃうんだろうなぁ🤣

    ご馳走さまでした〜🙏✨