• 冷やぶっかけ(850円)

  • +ミニパーコー丼(350円)
    計1200円
    久しぶりのラーメン。
    冷やし麺にそそられて久しぶりの客野製麺所。
    去年食べた時はひもかわ麺にし忘れたので今回はひもかわ麺で。
    シンプルで美味しかった。
    パーコー丼も味がしっかりついてて美味しかった。