• 味噌ラーメン(1100円)

  • 昨日はちゃっかり2杯頂きました🍜
    おいしい味噌ラーメンでした🥹💙
    麺は味噌ラーメン専用の麺だそうで、
    スープに合っておいしかった〜🤤💡
    バリバリジョニーさん、
    どのメニュー食べてもおいしすぎて
    感動しますほんとに😭✨✨
    カンナちゃんまた連れてってね🙆‍♀️💕