MR.Y
大勝軒 武蔵高萩店
埼玉県
先月食べた際は、足が濃くて…微妙だったけど、今日のは、抜群に旨かった👌 地域のお母さん方が、女将さんと話をしながら食べに来るアットホームなお店が、気に入ってます。 月に一度は、足を運びたいお店です。 気になる方は、是非行ってみてください💡