• ラーメン(900円)

  • 仕事の近くだったのでフラッと初訪

    久しぶりの家系はやっぱウマイ

    志木盛らーめんにすればよかったか
    学生が多いね
    学生さんは半熟玉子サービスなんだって

    またどっかの武蔵家で👋