• スタミナラーメン(1000円)

  • 1000円にしてはクオリティの低いラーメン。
    スープも麺も特筆すべき点は無い。トッピングもさほどボリューム無く、チャーシューはペラペラ。
    ライス200円で大を選んだら1.5合くらい出てきたのでライスに関してコスパは良い。
    友人の食べてたまぜそば食べたけどビックリするくらい美味しくなかった。
    なんとなく高圧的な店主。リピ無し。