• ラーメン(950円)

  • 写真が暗すぎたので,一旦削除しましたm(_ _)m

    2026年6月13日㈯🌄
    約2ケ月ぶりに,いつもの麺徳さんを訪問。

    10:53着,開店待ちナシ,ポールポジションゲット。
    10:58開店,ラーメン¥950食券購入,太麺,野菜普通,玉ねぎ,あぶら別皿でオーダー着席。
    ¥20値上がり。

    11:09着丼!
    いつも通りのシャキシャキやさい,粗みじん切り玉ねぎ,脂身多めの分厚い豚さん,非乳化スープ,モチモチ太麺,甘いあぶら,すべてうまい。
    安定した限りなく二郎に近い美味しさ。

    なぜか並ばずに入れる美味しいお店,後客7名。
    ごちそうさまでした。