写真が暗すぎたので,一旦削除しましたm(_ _)m
2026年6月13日㈯🌄
約2ケ月ぶりに,いつもの麺徳さんを訪問。
10:53着,開店待ちナシ,ポールポジションゲット。
10:58開店,ラーメン¥950食券購入,太麺,野菜普通,玉ねぎ,あぶら別皿でオーダー着席。
¥20値上がり。
11:09着丼!
いつも通りのシャキシャキやさい,粗みじん切り玉ねぎ,脂身多めの分厚い豚さん,非乳化スープ,モチモチ太麺,甘いあぶら,すべてうまい。
安定した限りなく二郎に近い美味しさ。
なぜか並ばずに入れる美味しいお店,後客7名。
ごちそうさまでした。