• 昼定食 らーめん(大)+チャーめし(中)(1300円)

  • 広島中華そばの名店で人が多いので敬遠していましたが、11:25に行ったら5番目でしたので、突撃しました🤣
    しっかりした旨味の有る豚骨醤油のスープとパツパツの中細麺が絡んで美味い😋
    チャーシューやもやしなどの具材もシンプルですが美味い😋
    チャーめしのチャーシューも脂身が多くて柔らかくて美味い😋