• チャーシューメン 醤油(1140円)

  • チャーシューメン 醤油 1140円 税込み
    カタメ コイメ
    刻みにんにく大量トッピング(無料)

    かなり久しぶりの横濱家さん。
    前より麺が太くなってました。私は好きです。
    店内照明がなぜか水銀灯のような光で、ラーメンが美味しく見えなかった頃が、懐かしいです。
    昔は、きざみにんにく・豆板醤、ザーサイ・ラー油の他に、粗い豆味噌みたいなのがあったんですよね。
    私の家系ラーメンデビューは、横濱家市ヶ尾店です。
    横濱家さんはアンチもたまに見かけますが、私は好きです。作り手職人によるものだと思いますが、たまにメチャぬるい時があります。
    今日のはもう少し熱かったら、最高でした。