チャーシューメン 醤油 1140円 税込み
カタメ コイメ
刻みにんにく大量トッピング(無料)
かなり久しぶりの横濱家さん。
前より麺が太くなってました。私は好きです。
店内照明がなぜか水銀灯のような光で、ラーメンが美味しく見えなかった頃が、懐かしいです。
昔は、きざみにんにく・豆板醤、ザーサイ・ラー油の他に、粗い豆味噌みたいなのがあったんですよね。
私の家系ラーメンデビューは、横濱家市ヶ尾店です。
横濱家さんはアンチもたまに見かけますが、私は好きです。作り手職人によるものだと思いますが、たまにメチャぬるい時があります。
今日のはもう少し熱かったら、最高でした。