• 和牛牛脂まぜそば➕ラー牛(1400円)

  • 今日は前から食べたかった、まぜそばを!
    やはり美味しい✨
    ラー牛のトッピングも良いけど、無料で使える唐辛子➕にんにくパウダーがとてもマッチして、美味しいです👍
    また、食べに行きます!