ちゃたろうくん
むかん 浜松店
静岡県
味玉牡蠣塩ラーメン(1050円)
牡蠣ペーストの塩ラーメン。思っていたより牡蠣感はなかったですね〜(・ัω・ั) チャーシューはハムみたいなので食べ応えはないし、味玉も味薄くてゆでタマゴみたいでした。 池袋の本店で食べたことはないですが、同じではないことを願いたいですね。