• 味玉牡蠣塩ラーメン(1050円)

  • 牡蠣ペーストの塩ラーメン。思っていたより牡蠣感はなかったですね〜(・ัω・ั)
    チャーシューはハムみたいなので食べ応えはないし、味玉も味薄くてゆでタマゴみたいでした。 
    池袋の本店で食べたことはないですが、同じではないことを願いたいですね。