• 魚介醤油つけ麺並(1100円)

  • オーソドックスなつけ麺
    つるつるストレート麺が美味いです。
    完成度の高いつけ麺だと思うものの
    ここじゃなきゃ食べられない感じでは
    なかったように思います。
    チャーシューは大ぶりのものが2枚
    シンプルで噛見応え充分な感じでした。