• 醤油ラーメン  ミニチャーシュー丼(850円)

  • 先月末に様子見した、くるのやさんへ😋やっぱり生まれ変わってました😋美味しくなってます。
    お昼時に行くと先客が、カウンターの二人のみ。
    前の影響なのか、お昼時には、少ないです。今回もカウンターに座り前回迷った😋平日ランチをチョイス。ラーメン(味噌・醤油・塩)から味を選び、チャーシュー丼and餃子のどちらかを選んで850円です。中々のコスパです。税込です(笑)
    今回も、注文から早いです😆そして、スタッフが総入れ替えする前に来た時は、美味しくなかったチャーシュー丼が美味しくなってます😋前回来た時ご飯が🍚美味しかったので期待は、少ししてたのですが、スタッフが変わると店も変わる典型的な例じゃないかな❓とにかく嬉しい限りです😂
    恵庭のラーメン店も頑張ってます。ラーメンもオーソドックスな醤油だけど、美味しかったです。
    出来れば、今回は、魚系のスープだったので、濃厚豚骨醤油とか、豚骨系のメニューが背脂醤油以外にあると嬉しいけど…。とりあえず生まれ変わって美味しくなった『くるのや』さんを注目して行きたいと思います。頑張ってほしいです😋その期待も込めて⭐︎4です😋平日余り人が入ってないのか店内が寒いです。😆店内が寒いから余計にラーメン美味しいですが(笑)美味しくいただきました。ご馳走さまでした😋