• 塩チャーシューメン(かため、多め)+チャーシュー増し

  • 近所になくてなかなか行く機会のなかった山岡家。
    友人が行ってみたいということで、ついに山岡家デビュー👏

    いろいろ迷ったけど塩が食べたかったので塩チャーシューメンに。
    券売機でミスり、チャーシューメンにトッピングチャーシューを被せて買うという…まさかの大食いチャレンジに笑
    この値段でこのクオリティはコスパ良すぎて、近所にできたら通っちゃうなぁと思う美味しさでした🥺
    塩のスープは「サッポロ一番塩ラーメン」みたいな懐かしさを感じるまろやかな塩とんこつ味。
    飽きのこないクリーミーなとんこつスープ、メニューの豊富さ、これはリピーター増えるよなぁ…

    また行きたいと思いました🫶🏻