近所になくてなかなか行く機会のなかった山岡家。
友人が行ってみたいということで、ついに山岡家デビュー👏
いろいろ迷ったけど塩が食べたかったので塩チャーシューメンに。
券売機でミスり、チャーシューメンにトッピングチャーシューを被せて買うという…まさかの大食いチャレンジに笑
この値段でこのクオリティはコスパ良すぎて、近所にできたら通っちゃうなぁと思う美味しさでした🥺
塩のスープは「サッポロ一番塩ラーメン」みたいな懐かしさを感じるまろやかな塩とんこつ味。
飽きのこないクリーミーなとんこつスープ、メニューの豊富さ、これはリピーター増えるよなぁ…
また行きたいと思いました🫶🏻