• 小ラーメン(1050円)

  • 塩変更(¥100)
    マキシマムこい卵(¥100)
    ヤサイアブラ一味アレ(ねぎ)

    今日は二郎を食べると決めていた。KoHeyHey!さん、みうみうさんを誘うも不調。今日は意思が固かったので、塩ラーメンを食べに足を伸ばすことにした。

    店舗に着くと22人の外待ち。なかなか痺れる。みんな代表戦観ろよ。

    さて着丼。スープを一口。
    塩の概念とは?分からなくなるが旨い。豚の旨味を醤油よりも強く感じる。野菜を食べるという点では醤油の方が分がある気がした。
    豚は拳大の豚が相変わらず真ん中に君臨していた。食べ応え抜群。

    やはり二郎は旨い食べ物だなと実感。これを食べたくなる、これを食べる気になれる体調まで回復したことに感謝。