塩変更(¥100)
マキシマムこい卵(¥100)
ヤサイアブラ一味アレ(ねぎ)
今日は二郎を食べると決めていた。KoHeyHey!さん、みうみうさんを誘うも不調。今日は意思が固かったので、塩ラーメンを食べに足を伸ばすことにした。
店舗に着くと22人の外待ち。なかなか痺れる。みんな代表戦観ろよ。
さて着丼。スープを一口。
塩の概念とは?分からなくなるが旨い。豚の旨味を醤油よりも強く感じる。野菜を食べるという点では醤油の方が分がある気がした。
豚は拳大の豚が相変わらず真ん中に君臨していた。食べ応え抜群。
やはり二郎は旨い食べ物だなと実感。これを食べたくなる、これを食べる気になれる体調まで回復したことに感謝。