• 冷やしジェノベーゼつけ麺

  • 冷やしジェノベーゼつけ麺
    TPチャーシュー

    神戸のお土産を渡しにジョニさんへ🙋🏼‍♂️
    ジョニさんとこの夏の定番、冷やしジェノベーゼつけ麺🍜✨

    紫蘇の爽やかな風味と粘度のある冷製白湯のマッチングがたまらない一杯🤤

    W杯の影響もあり、誰もお客さんいなかったのでゆっくり世間話して退散💨

    自家製なめたけもらったので今夜のアテにします✨🕺🏽

    うまうまじょにー🐴🐴🐴