• カツカレーラーメン(850円)

  • 北陸のインスタグラマーさんがアップされていて気になったので、初訪問。
    パッと見て分かりにくいかもしれませんが、かなり量が多いです💦
    カレーはビーフとネギがたっぷり入っていて、和風な感じですが、スパイスもしっかりと利いています。
    麺は細め柔めが、和カレーラーメンらしさ。
    カツは薄めで衣も薄め。しっかりと味が付いているので、それだけでも十分に楽しめます。
    それにしても量がハンパなく多い〜。だから、飽き性の私はもう少し味変アイテムが欲しいかな。
    漬物がセルフになっていたので、遠慮して取りに行かなかったのが敗因だったな(笑)

    あと、私が見ていたインスタグラマーさんが行っていたお店は四万十店で、カレーに入っている具違うみたい。なので、次は四万十店にも行きたいです。