• チャーシュー麺(700円)

  • 家から近いのになかなかタイミング合わずでしたがやっとの事で㊗️初訪麺🍜✨️

    優しいスープは心も休まりますね☺️
    麺は細ちぢれ麺でスルスルと胃袋へ消えていきます🤣
    そしてチャーシューですが箸で持つとホロホロと崩れるくらいの柔らかさ😳

    サイドメニューの餃子🥟¥350と半ライス🍚¥50も頼んだので大変満足な食事となりました😋
    土日の営業なので混み合いますが機会があればまた伺いたいと思います😊