9日ぶりに松戸で途中下車。18時52分の到着、並びは10名程度と短く、20分で入口近くへ着席。
オペは店主さん&助手さん。前回同様、風向きを気にされながら、調理は進み、10分でコールタイム、ニンニク少しアブラで着丼❣️
湯気が立ち昇る丼から、まずはスープ。濃厚ド乳化のショッパ旨で、五臓六腑に染み入ります。麺はいつもよりも、やや柔めながら、スープとの絡みが良く、ヤサイと一緒にズバズバいけます。ブタさんは、巨大な塊ながら、しっとり柔らかく、超々ウンマイです。最高の一杯を7分で堪能&完食。
いやーウンマイですね&ごちそうさまでした♪♪♪
(追伸)20-23日はお休みとのこと、ご注意下さい(もしかして沖縄旅行?)