登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
すばたん
中洲 川端 きりん
福岡県
昆布水つけ麺
前から行ってるけどめちゃくちゃ美味い
昆布水に麺がつけてあるのでそのまま塩で食べても美味いしつけ汁も他にはあまりない味付けで美味しい
ナイスラー!
11
コメント
0