• 小ラーメン(1100円)

  • +味玉150円。小と言っても麺量200gと結構なボリュームです。作法に倣い最初はそのまま麺を食べすすめ、ニンニクをひとさじ追加で、後半は特製辛子をふりかけ、最後にお酢を入れてスープをいただきました。麺はもちろん、味玉もチャーシューも美味しかったです。ニンニクは生なので辛いのが苦手な方は早めに入れて、スープや麺と馴染ませて温めると食べやすくなります。