• 濱豚骨らーめん(1200円)

  • ※2022年11月追記
    店主さん、美味しいラーメンを食べさせて頂き本当にありがとうございました。
    前店からの沢山の思い出。
    本当にありがとうございました。

    ---------

    豚骨背脂は使命。ですが炒め野菜は特命でした(・∀・)

    体調不良も散見するなか喪失感を乗り越えるために、何が何でも作らなければならなかったんだろう……という、言葉では言い表せない熱量、真実さが、らーめんから伝わってきました。
    こだわりがこってり盛り込まれた一杯。
    店主さんを拝見してると最も個人的なことが最もクリエイティブ。
    そこには嘘が無いことが伝わってきますです。
    最初は普通に食べてましたが、徐々にアガル後半から終盤で、やはりめちゃくちゃビビらされました。肉が切り株ですし。

    沢山のお客さんにスタッフさんの苦労も絶えないように見えましたが、お二人が居なければこの先、前に進んでいけない、なんなら回していけない、ものすごく切実なプロセスだ、ということを来店する度に強く感じます。
    現在和歌山家さんにとって、考えられる最強のキャスティングです。

    今日も暑い中ご苦労様でした。食べる楽しみも勿論ですが皆様にお会いできる楽しみも増してます。
    またすぐお会いできるよう様子を伺うことにします。
    出来れば出勤日を公表して欲しいぐらいです。

    にしても今日のらーめんは店主さんの今の意識が反映されたようなワイルドさでした(*´ー`*)