ラーメン満
らーめん喜楽
北海道
辛塩 大盛(1240円)
1100円 大盛140円 辛そうに見えないけど、しっかり辛い。 よく炒められたもやしが香ばしく、本当に美味しいです。 ご馳走様でした(-人-)