• つけ麺(1200円)

  • 久々、2回目。

    未食のノーマルつけ麺を注文。

    クリーミーな濃厚魚介豚骨のつけ汁は動物系が強く後半飽きまくった💦

    回転も悪く、個人的には苦手かも。