みみみっ
ラーメン荘 おもしろい方へ 池田店
大阪府
ラーメン(1100円)
150汁ありニンニクありアブラマシカラメマシ なーんか、美味いんやけど麺がワシワシ麺じゃなくなってた😭😭😭いつもやったらワシワシ麺やのに😭たまたまなんか知らんけど、今回のは細くてストレートでツルツル麺やった🥲味は美味しいねんけどさ🥲ほんで珍しくニンニクが辛かった🥲今日はちと残念やた。次に期待! ちなみにここのは、カラメマシにした方がキリッとしてて私は好み🥰