• ラーメン(1100円)

  • 150汁ありニンニクありアブラマシカラメマシ

    なーんか、美味いんやけど麺がワシワシ麺じゃなくなってた😭😭😭いつもやったらワシワシ麺やのに😭たまたまなんか知らんけど、今回のは細くてストレートでツルツル麺やった🥲味は美味しいねんけどさ🥲ほんで珍しくニンニクが辛かった🥲今日はちと残念やた。次に期待!

    ちなみにここのは、カラメマシにした方がキリッとしてて私は好み🥰