• 鶏中華そば(1000円)

  • 2回目の訪問。初回はいきなり生姜醤油ラーメンにしちゃったので今日はスタンダードな鶏中華そばをチョイス。勝手に淡麗系かなぁ、と思っていたがかなり濃い目の醤油にたっぷりの鶏油でジャンクな味わい😋
    チャーシューご飯はハーフでも角切りチャーシューがゴロゴロあって良き。スモーキーか感じなので個人的にはご飯よりもお酒と合わせたい🍺