• ラーメン(800円)

  • 久し振りの入店
    どノーマルな尾道ラーメン
    シャキッとしたネギもメンマも多くて嬉しい!
    チャーシューは薄いけど大きいのが1枚

    1口目、スープが甘いなぁと思ったけど、
    食べ進めていくと慣れてくるのか
    あまり甘いとは感じなくなる
    こちらの背脂、美味しくて好き