ぴよらー
村上商店 (ヤマザキYショップ内)
広島県
ラーメン(800円)
久し振りの入店 どノーマルな尾道ラーメン シャキッとしたネギもメンマも多くて嬉しい! チャーシューは薄いけど大きいのが1枚 1口目、スープが甘いなぁと思ったけど、 食べ進めていくと慣れてくるのか あまり甘いとは感じなくなる こちらの背脂、美味しくて好き