• 限定鯖の冷し〆ご飯付(1200円)

  • YES臨時営業😁

    という訳で(ドンナワケヤネン😨)
    本日臨時営業の限定が鯖冷しで
    サバ好きの少食の小職は迷わずチョイスしオーダー❢

    キンキンに冷やしてないのが好みの少食の小職にピッタリの仕上がりに思わずニンマリ😁😁

    軽く炙ったしめ鯖をあしらった冷し塩そば!!茗荷がええ仕事してます😋😋

    冷水で洗ってぬめりを取った冷や飯に残ったスープをかけて冷茶漬けでフィニッシュ😋😋😋

    ご馳走様でしたm(_ _)m