しーel
札幌つむぶり節らーめん 羽久斗
北海道
辛獄醤油(1150円)
2回目!オープンの時に行って ん?ってなったけど、めちゃくちゃ美味しくなってるー!チャーハンもうまい!餃子も🥟 平打ち麺! 辛獄 めちゃくちゃ辛いって言うからビビって 小にしたけど 中とかでも良かったかも?? 確か、味は醤油…じゃなかったら味噌です(笑)