• 辛獄醤油(1150円)

  • 2回目!オープンの時に行って ん?ってなったけど、めちゃくちゃ美味しくなってるー!チャーハンもうまい!餃子も🥟
    平打ち麺! 辛獄 めちゃくちゃ辛いって言うからビビって 小にしたけど 中とかでも良かったかも??

    確か、味は醤油…じゃなかったら味噌です(笑)